人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLの丘 別宅

こまめじま…

本家で、那智がサラリと言ってくれた観光場所ですが…。

そう発言してくれた旅行会社の社員がいました。

客「ここに行きたいんだけど」(←パンフレットを指さし)
店員「はい。『こまめじま』ですね」
客「………」


これ、ほんとのホントの実話です。

地名、難しいね…。


GWとかそんなのあまり意味なくて…。
たんにこのおとぼけを書きたいがために、追加したようなものなんです。

言い間違えた那智は過去にも(夏の遠足)でいましたしね。
(ナコウドリ)…。

言わせるのはこの子だろう(←)
突っ込みいれたのも野崎だろう(←)

ってな具合で、追加記事が出ました。

で、えーと。
連休中書ける可能性はゼロです。

ここに書いている間に何か書けと言われそうですが…。

すみません。つぶやきと、執筆(恐れ多い)は違うのです~。
by torayun17 | 2012-04-28 11:31 | つぶやき

気まぐれで日記などを書いています。ほとんどひとりごと。
by torayun17

最新の記事

恐ろしいことに
at 2013-12-25 14:10
視力検査っていえば
at 2013-12-17 16:14
コンタクトレンズの攻撃
at 2013-12-13 12:58
四国 2泊4日
at 2013-12-05 10:56
和紀と日生
at 2013-11-28 10:46

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな