人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLの丘 別宅

妄想にかきたてられて…

追記あり

なんか一筆。

妄想にかきたてられて…_a0160944_16204917.jpg


[SS』

交差点で赤信号を、早く変わらないかと待っていた時。
スッと滝のような雨が遮られた。
頭上に掲げられた傘をみやって、隣に立つ幼馴染に視線を投げる。

「おまえ、やっぱ、傘、持ってなかったんだなぁ」
当たり前のようにいる存在が、嬉しいのに、恥ずかしかった。
だからよけようとした。

「うるせー、濡れることくらい、男の勲章だぁ」

「あっそう。部活、終わるの、待ってれば良かったのに」
「あの金魚のフンみたいな女たちと一緒にかよっ」

「別にどこの屋根の下でもいいけど」

もっと厭らしく聞こえる…。
苦虫をつぶしたように見上げた先には、「だろ?」と分かりきった顔が見下ろしていた。

ちくしょーっ
たぶん、雨が降り出して焦っている後ろ姿を見られていたんだ。
それ以前に、傘も持っていないくて、どうしようかと悩んで帰れなかった道のりも…。

悔しいから入ってやった。
「おまえっ、もっと寄らなきゃ濡れるじゃんっ」






以下…
続き


帰るまでに充分濡れた。
いや、もともと濡れていたと言っていいのだが。
連れ込まれたのは一番近かったヤツの部屋。

「脱げよ」
ぶっきらぼうに、だけど心配げに促される。

もう喉がいたい。
扁桃腺をもった体は、気温の変化について行けない時、必ず熱を出した。
分かっているからコイツも焦る。

ずぶぬれになった体を晒して、さっと乾いた布で撫でられた。
水滴をふき取って、大きな衣類をかぶせられる。
温かな空気に触れて安堵もしたけれど。
もっと欲しいものが目の前にあった。

手を伸ばした。

自分とは違う体温がある。
温かくて…。

「ばか、もっと温めてよ…」

落ちてきたくちづけは、誘った今、拒否も出来ない。






単なるつぶやきです。
本家upするなら もうちょっと考える…治す…。
by torayun17 | 2013-07-30 16:21 | つぶやき

気まぐれで日記などを書いています。ほとんどひとりごと。
by torayun17

最新の記事

恐ろしいことに
at 2013-12-25 14:10
視力検査っていえば
at 2013-12-17 16:14
コンタクトレンズの攻撃
at 2013-12-13 12:58
四国 2泊4日
at 2013-12-05 10:56
和紀と日生
at 2013-11-28 10:46

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな