人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLの丘 別宅

恐ろしいことに

コンタクトレンズの欠片が目の中に残っていた…と先週末、知りました。
医師もびっくりな…。
ちょっと、ゴロゴロ感が消えないので違う眼科にかかったのです。
そしたら…。
なんで?! というように、ポロリと零れてきた欠片が…。

最初の眼科は何をみていたのだろうか…。
とりあえず飛び込んだ眼科が、全然あてにならないと思わされた時でもありました。

でも眼球の検査でも、異常は見当たらなかったということでホッとしました。
視力が無くなるのはとても怖いですね。

まだ角膜に傷があるので、コンタクトレンズは嵌められないのですが。
それはそれで本当に不便…。

視力1.2とかあったところから、メガネで0.7に落ちると、世界が見えない…と思ってしまいます。

なんとか、生活できている…感じですかね。


大掃除も待っているのに…。
ホント、恐ろしいことに何も片付いていないっ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

目が見えないことを言い訳にしてもいいだろうか…。

半分は、やりたくない気持ちもあるんだけれどね…。
by torayun17 | 2013-12-25 14:10 | つぶやき

気まぐれで日記などを書いています。ほとんどひとりごと。
by torayun17

最新の記事

恐ろしいことに
at 2013-12-25 14:10
視力検査っていえば
at 2013-12-17 16:14
コンタクトレンズの攻撃
at 2013-12-13 12:58
四国 2泊4日
at 2013-12-05 10:56
和紀と日生
at 2013-11-28 10:46

記事ランキング

画像一覧

イラスト:まるめな